2017年9月10日日曜日

【2017.09.10】 アツイ最中・・・!?

こんにちは。
また、夏の陽射しが戻ってきました。


お茶やコーヒーを飲む時には、まだ氷をよく使います。

今日、冷凍庫から取り出した氷は、製氷皿にやや水を入れ過ぎた為に、全部が綺麗にくっついています。







面倒くさいと思いながらバラしていると、ふとこれはアイス最中に似ていることに気が付きました。





さて、“本日の一品”は、こちら。
食欲の秋。
スポーツの秋。
そして、芸術の秋。

おめかしした混成部隊の音楽隊は、ややもするとチンドン屋さんのようですが、澄んだ秋空の下、皆んなで仲良く、メロディーを奏でます。

ベロアのキャミソールの肩ひもは、幅広仕様。
インナーはフレア袖と、しっかりとトレンドを押さえた作り。
セパレートでも着回しOK♪


カラーは、掲載のベージュ(左)とキャメル(右)の2 色。
¥4 ,900 (税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /11 (月)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)