2017年9月14日木曜日

【2017.09.14】 ミル機で、まあまあの味・・・!?

こんにちは。
お盆の時に、親戚の人が粉末緑茶を飲んでいるのを見て、思わず衝動買いしてしまいました、
『セラミックお茶ミル』。
(詳しくはコチラをご覧ください)

風味豊かで、栄養満点。
手動でハンドルを回すのは大変ですが、ちょっとした筋トレだと思えば、それほど苦になりません。


さて、自宅のヤカンは、年中麦茶専用となっており、どうやってお湯を沸かそうか、ずっと悩んでおりました。

ある日、麦茶の入った湯呑みの中に、粉末の緑茶を入れてみたら、これが思いがけず VERY GOOD♪

最近では、スーパーへ出掛けると、真っ先にお茶のコーナーへ向かうようになりました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
今日は、メーカーさんのショールームよりお届けします。



秋には秋のボタニカル柄。

夏の陽射しを一心に受けた葉っぱは、季節の移ろいに合わせ、やがて色づき、木ノ実にはやがて鳥が訪れるでしょう。

身幅にゆとりのある、ボックス・シルエット。
ジャスト丈で、ワイドPTとの相性もGOOD♪









カラーは、掲載のネイビー(上)、オフ(中)、ブラック(下)の全3 色。
¥4 ,900 (税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /15 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY   STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)