2017年9月29日金曜日

【2017.09.29】 使用ペースも5倍・・・!?

こんにちは。
先日、台所用の洗剤が無くなったので、スーパーの売り場を覗いてきました。

いつも使っているモノをリピ買いしようとしたところ、
すぐ上の棚に、「5回分」と書かれた、ビッグサイズの詰め替え用ボトルを発見♪

容量は5倍ですが、お値段は3 倍程度。
お得度に惹かれて購入しましたが、元々使っていた容器を処分してしまい、
目下、ボトルから直接、ダダ漏れで気前よく使用中です・・・。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
ちょっと恰幅の良いネコさん達が大集合♪
と思っていたら、実はウサギさん達だったワンピース。



微起毛のチェック柄に、不思議と馴染み、落ち着いた仕上がり。
ウサギさん達のモットーは、
「Health  is  Wealth」 

日本語だと、「健康こそ財産」といったところでしょうか。
うまく韻を踏めないのが、今ひとつスッキリしません。


この諺から、ひと昔前にCMなどでよく耳にした、
「Intel  Inside」 (インテル 入ってる)
を思い出しました。
訳す時に、頭韻→脚韻と巧みに変化させた、名キャッチコピーです。


カラーは、掲載のボルドー(左)とブラック(右)の2 色。
¥4 ,900 (税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /30 (土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)