2017年9月7日木曜日

【2017.09.07】 ドリンクもお代わり・・・!?

こんにちは。
一昨日、昨日とお休みを頂きまして、ありがとうございました。

2日間かけて、色々なメーカーさんと商談を進めて参りました。
新作のアイテムも、続々と入荷予定です。
ぜひ、ご期待ください♪





さて、5 日の朝、いつものように小松空港を飛び立って、
浜松付近で太平洋上に出ました。



御前崎の真上を通過して、三保の松原越しに富士山を眺め、まもなく伊豆半島上空へ。

西伊豆の海岸線を愛で、下田の地形を見下ろしながら、やがて東伊豆へ。








と、ここで気が付きました。
いつもなら遠目に見える城ヶ崎海岸が、今回は何故か真下にあることに・・・。



機内のモニターを見ると、飛行機のイラストが180 度ひっくり返って、大阪方面を向いています。


10 分も経たないうちに、今度は渥美半島の一直線に続く海岸線が見えてきました。
ルートから外れているのは明らかです。










機内放送によれば、到着予定の羽田空港でトラブルがあり、着陸の許可が出ないとのこと。
給油が必要で、名古屋セントレア空港へ緊急着陸するとのアナウンスがありました。



結果、羽田に着いたのは、予定から2 時間半後。
巻き巻きで何とか仕事をこなし、無事帰って参りました。



今日からはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /8 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)