2017年9月16日土曜日

【2017.09.16】 台風の影響・・・!?

こんばんは。
台風直撃の3 連休。
でも、まだ雨・風ともに、それ程でもありません。

お店のお庭に出ている植木鉢などを片付け、アーチ状のチェーン・スタンドも、どうせ風で倒れるならと、寝かせております。


さて、この《ポケブロ》を更新しようとして、ブログのサイトを開こうとするのですが、どうにもネットに繋がりません。

そうこうしている内に、警備保障会社からも、ネット回線が不通だと、センサーでの警備に支障が出るとの電話がありました。

机の足元に潜って、ルーターを見てみると、いつもならチカチカしているランプが、全て真っ暗・・・。
もう8年目だし、寿命かな、と思っていたら、コンセントが抜けていただけでした。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日9 /17 (日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)