2017年9月22日金曜日

【2017.09.22】 全部、横文字・・・!?

こんにちは。
今朝、出勤時に車を出そうとしたところ、すぐ手前で、いつもお世話になっている運送屋さんが、送り状を手に、思案顔で辺りをキョロキョロしているのを見掛けました。

どうやら、配送先を探しあぐねている様子。
珍しく、少しだけ時間に余裕があったので、声を掛けてみました。

配送票を見せてもらうと、住所はマンション名がアルファベット
おまけに、受取人の方の名前も、外国の方で、全てアルファベット表記。

これは、地元住民だって、かなり難易度の高い問題です。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
朝晩と日中で、気温差が広がりやすいこの時期。
一枚あれば、絶対重宝する、ガウンOPのご紹介です。



ちょっと色褪せた表情のチェック柄は、徐々に深まりつつある秋にピッタリ。

シワになりにくいので、クルクル丸めて持ち運びもイージー。
外食時や、車に乗って、ちょっと足元がスースーする時などには、ひざ掛け代わりにもなるスグレものです!!


カラーは、掲載のボルドー(左)とネイビー(右)の2 色。
¥4 ,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日9 /23(土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)