2017年9月15日金曜日

【2017.09.15】 今夜は、早くケーロー・・・!?

こんにちは。
表題に【09.15】と入力して、その昔は、『敬老の日』で旗日だったことを思い出しました。

近所のお総社さんもお祭りでしたし、夏休み明けで、今一つ調子が戻らない時期の、ありがたい祝日でした。


明日からは3連休ですが、月曜日はてっきり『秋分の日』だと思い込んでいたのは、ここだけの秘密です。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
お袖のアレンジが目立つ、この秋のモード業界。



今日ご紹介するブラウスは、袖口のカフスにポイントを絞ったデザイン。
これなら、トレンドを取り入れるのにも、抵抗ありません。

織り柄は、今もっともHOTな、グレンチェック。
スキニーにもワイドにも合わせやすい、適度な着丈。
ボトム次第で、お仕事にもプライベートにも着回せる、この秋ヘビロテ間違いないの逸品です。


カラーは、掲載のグレー(左)とネイビー(右)の2 色。
¥4 ,900(税別)です。








今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日9 /16 (土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)