2017年12月4日月曜日

【2017.12.04】 鬼の高笑い・・・!?

こんにちは。
1 年と5 ヶ月後の、2019年5 月1 日。
この日が祝日となるかどうかは、ポケット・デイリーストアーにとっては大問題。

もし旗日となれば、祝日と祝日に挟まれた【4 月30 日】と【5 月2 日】も、国民の休日となり、まさか、まさかの10連休


ポケット・デイリーストアーの休日規定は、
・毎週火曜日
・火曜日が祝日の場合、その日は営業。次の平日にお休みを振替。

となっており、この原則に倣えば、これまた、まさかの13 日連続営業。
おまけに、連休明けの平日は火曜日で、振替は自然消滅

年を越せるかどうかの、切羽詰まった年の瀬に、まさか再来年の暦を心配することになるとは、思いも寄りませんでした。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
「1粒で2 度おいしい」のは、
アーモンド○リコ。



今日ご紹介するのは、「1着で2 通り」の着こなしが楽しめて、コーディネートの幅が広がる、リバーシブル・ZIPブルゾン。

防寒に優れ、車にもそのまま乗り込める、ベストな着丈。
冬のカジュアル・シーンには欠かせない、ハイ・パフォーマンスな逸品です。


カラーは、掲載のオフ(左)とキャメル(右)の2 色。
¥7 ,500 (税別)です。









今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /5 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)

【明後日12 /6 (水)は、朝11 時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます。】