2017年12月24日日曜日

【2017.12.24】 家路を急ぐ・・!?

こんにちは。
社用車のガソリンが残り少なくなって、給油ランプが点灯中。

昨夜、お店を閉めてからガソリンスタンドに立ち寄ろうと思っていたら、もう既に真っ暗でした。


ご近所のGSは、平日と土曜日は【夜9時30 分まで】。
日曜日・祝日は【夜9 時まで】という営業体系。

昨日は土曜日ですが、祝日でもあり、コチラが優先された模様。
アクセルをあまり踏まずに、ソロリソロリ省エネ運転で帰りました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
タック・ワークと多ボタン使いがGOOD♪な、アシメトリー・デザインのプルオーバー。



毛足が長く、ふっくらとした風合いの生地で、まるでウールやカシミヤのような、柔らかな肌触りです。

インナーとのレイヤードを楽しめる、少しゆったり目の身幅で、着こなしの幅が広がります。


カラーは、掲載のブロック・チェック(左)、ストライプ(中)、マルチ・チェック(右)の全3 色。
¥3 ,900 (税別)です。












今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /25 (月)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)