2017年12月22日金曜日

【2017.12.22】 サイズもピッタリ・・・!?

こんにちは。
毎日楽しみにしている、地元紙の4コマ漫画
昨日の回では、主人公のお父さんが、酔った勢いで、居酒屋のサンダルを履いて帰ってしまっています。



実は、この手の話。
ポケット・デイリーストアーでもあるのです。

20数年に及ぶ営業の中で、フィッティング・ルームに備え付けてある履物を、履いて帰ってしまわれた方、お二人だけいらっしゃいます。

よくあるサンダルですし、きっと履き慣れていらっしゃんたんだと思います。


お二人とも、もちろん素面(しらふ)でしたので、当日の内にお店に戻っていらっしゃいました。







今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /23 ()は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)