2017年12月31日日曜日

【2017.12.31】 今年一年、本当にありがとうございました!!

こんにちは。
いよいよ、大晦日の到来です。

振り返ってみると、今年も色々なことがありました。
寄る年波には抗えず、突然体調を崩して、臨時休業を頂いたり。
営業中に、不意の怪我で、病院に駆け込んだこともありました。



【やる気】は、全く衰えていませんが、【元気】は若い時分に比べると、明らかに減少傾向。 

(【歯ぐき】はボチボチです)

人生100 年時代を見据え、1日でも長くお店を続けることができるように、ペース配分をよく考えながら、来年もはりきって営業して参ります!!














さて、今年の夏には、お休みを頂きまして、久しぶりに東北方面へ遠征してきました。




出掛けるまでは『牡鹿半島』(おしかはんとう)の読み方すら怪しかったのですが、スッカリ魅力に取り憑かれてしまい、正直な話、本気でもう帰らないでおこうか、と一瞬考えたりもしたものです。




初秋には、能登半島へも、1 DAYトリップ。

半島は先へ進めば進むほど、時代を遡っていく感覚がして、大好きです。

手付かずの大自然。
土地の方との、何気ない会話。
温かいおもてなし。

また一つ、お気に入りのスポットが増えました。











来年のポケット・デイリーストアーのモットーは、
《クリーン・オネスト・ビューティフル》
《ミッション・パッション・ハイテンション》

皆様の素敵な日常生活のお手伝いが出来ますよう、来年も全力で駆け抜ける所存です。
来たる2018年も、ポケット・デイリーストアーをご贔屓くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


本日の大晦日は、夜6 時までの営業とさせていただきます。


【新春は、1 月2 日(火)朝11 時より、初売りスタートです。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】