2017年12月14日木曜日

【2017.12.14】 栃ノ木は閉まった・・・!?

こんにちは。
一昨日の定休日。
雪が降りしきる中、今庄ICへ向かっている途中、あの電光掲示板を目にしました。

【栃ノ木峠 冬季閉鎖中】

12 月の頭から3月末に渡り、ほぼ丸4 ヶ月間、通行止めとなる、あの峠道。


例年だと、今頃はまだ雪も少なくて、
「閉めるの、ちょっと早いんじゃ・・・」
なんて思ったりもしますが、今年は特別。

いつものシーズンなら、が咲き始める頃でも、まだ閉鎖中で、
「ちょっと開けるの、遅いんじゃ・・・」
とも感じますが、来春もそうなることを願います。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
訪れが早く、しかもしっかりと寒い、今年の冬。
お店の駐車場を除雪して、うず高く積まれた雪の山は、もう春まで消えそうにありません。




今日ご紹介するのは、2 枚の生地を重ね合わせて、防寒性に優れた、ボンディング素材のフード・コート。

内側のボアは、配色仕様。
フロントを開けて着る際の、いいアクセントになります。

軽くて、暖かくて、北陸の冬の必需品、大きめのフードも完備。
新春が待ち遠しくなるような、明るめのカラーをご用意いたしました。

ブルー()・イエロー()・ライト・グレー()の全3 色。
¥6 ,900 (税別)です。








今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /15 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)