2017年12月30日土曜日

【2017.12.30】 今日が、最終日・・・!?

こんにちは。
「よいお年を迎えください」
年末になると、よく耳にする挨拶ですが、使い方は結構難しい点もあります。

12 月25日頃までだと、クリスマス・ムード一色で、年越しの話にはちょっと早過ぎて、フライング気味に聞こえることも・・・。

「この方と会うのは、今年はこれが最後かな」
と感じた時に、この台詞を口にしますが、残り少ない年内でも、やっぱり何度でもご来店してほしいのが、お店としては正直な気持ちです。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
カラフルな春色が、来るべき新春の明るい未来を予感させる、スプリングコート。



ライナーは取り外し可能で、年明けの初詣から、GW頃のお出掛けまで、ロングランで活躍してくれます。

ミリ単位で吟味した、後ろ襟が高めのステンカラー。
体に馴染み、腕のラインにフィットするラグラン袖。




細部のデザインまで抜かりのない、数シーズンに渡ってご愛用頂ける、ハイクオリティな逸品です。


カラーは、掲載のターコイズ・ブルー(左)とイエロー(右)の2 色。
¥10 ,800 (税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /31 (大晦日)は、朝11 時開店、夜6 時までの営業とさせて頂きます。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)