2017年12月27日水曜日

【2017.12.27】 それっ、逆走です・・・!!

こんにちは。
昨日の定休日は、所用で遠出してきました。

用事を終えた帰り道。
恒例の【木之本〜今庄 チェーン規制】
が出ていましたが、途中、タイヤの点検もなく、思ったよりもスムーズに帰宅することができました。

この時期に、木之本ICを通過する度に思い出す、あの悪夢
といっても、数年前に北陸道を北上中、すぐ前を走っていらっしゃった車のこと。

インターチェンジでの【チェーン・チェック】を終え、本線に戻る時、何とまた今来た米原方面へ向かわれてしまったのです。


上りの神田PAが目的地だったとか、忘れ物を取りに帰った、とかハッキリとした理由があれば良かったのですが・・・。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日12 /28 (木)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)