2017年12月23日土曜日

【2017.12.23】 11am〜、指定・・・!?

こんにちは。
今日は,旗日土曜日が重なってしまって、ちょっと損した気分。

お店のお休みとは関係ありませんが、やっぱり祝日が多い方が、営業上はありがたいものです。


メーカーさんからの納品も、平日と変わらず届きますが、今日のような日はトラックとドライバーが変わります。
おそらく、社員の方はお休みを取られていて、契約業者さんが配達を請け負っていらっしゃるのでしょう。

今朝届いた荷物の箱には、【土曜日配達】と、【祝日配達】の2 枚のシールがはってありました。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
手首モコモコで、見た目も着ても暖かい、クルーネック・プルオーバー。



テニスのリストバンドっぽいとか、手首ウォーマー風、なんて話は置いといて。

寒さ対策には、首・手首・足首の3 つの首を温めるのが◎。
ファッションと実用性を兼ねた、ハイ・コストパフォーマンスの逸品です。


カラーは、掲載のオフ(左)・ピンク(左・右)・サックスの全3 色。
¥2 ,980(税別)です。












今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /24 (日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)