2017年12月25日月曜日

【2017.12.25】 無駄に長い、無駄に多い・・・!?

こんにちは。
寒い冬の時期は、ストーブやらこたつやら、部屋の中が電化製品だらけで、延長コードが必需品となります。

普段は3つ口のタップを使っておりますが、皆様、まずはどこの口にコンセントを差し込まれるでしょうか?


一つだけ使うのなら、スッキリ一直線となって美しい、サイド側がベスト。

でも、あまり屈むここなく、真上から挿せる分、平たい面の方をどうしても使いがち。
結果、繋げた部分が少し高くなり、しょっちゅう足を引っ掛けて、つまづいています。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
ジャガードのストライプ生地に製品洗いをかけ、軽快な印象に仕上がった、ハイネック・カーディガン。



フロント釦には、船の舵(かじ)をモチーフにしたエンブレムを刻印。

冬のマリン・ルックって、ちょっと意外性もあって素敵です。

ボタンを留めて、トレーナーっぽく着るも良し。
全て開けて、カーディガン風な着こなしもGOOD♪


カラーは、掲載のグレー(左)とネイビー(右)の他、生成りもございます。
¥3 ,900 (税別)です。









今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /26 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせていただきます。)
【明後日12 /27 (水)は、朝11 時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】