2017年12月16日土曜日

【2017.12.16】 醤油〜、正味〜・・・!♪

こんにちは。
味覚が少しづつ、変化しているのでしょうか。
年齢を重ねるにつれ、醤油の消費量に増加傾向が見られます。

発売以来、ずっと指名買いしているのは、コチラ。
(詳しくはコチラをご覧ください。)

ボトルの作りが秀逸で、最後の一滴まで、フレッシュな味わいを楽しめます。


大方使い切り、今日で最後と思っても、一晩置いておいて、その後多少絞れば、また頂ける。
これで一週間ほどは乗り切れて、中々次のボトルに移行出来ません。

昨夜、ついに新しい醤油を開封したのですが、ボトルを絞るが思わず出てしまい、お盆の上に大量に吹き出してしまいました・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
鮮やかな生地の取り合わせ具合がGOOD♪な、ロング・スカート。



微起毛された素材は、ベルベットのような肌触りで、保温性も◎。

とかくワントーンで暗くなりがちな冬のスタイリングに、彩りを加えてくれる、華やかなシーズンにぴったりの逸品です。


カラーは、掲載の◯◯系(左)と▪️▪️系(右)の2 色。
¥2 ,980(税別)です。












今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /17(日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)