2014年9月11日木曜日

【2014.09.11】 減り方もダブル・・・!?


こんにちは。
通常、お店の備品は、通販の「明日来る」さんを利用しています。
午後6時までの注文なら、翌朝には届けてくれるので、とっても便利。

先日、トイレット・ペーパーの在庫が、僅かしか残っていないことに気付いたのが、夜の7時過ぎ。
ドラッグストアへ買いに行くのも面倒臭くて、帰り道実家に立ち寄り、とりあえず翌日の分だけ、少し分けてもらいました。


普段、質素に暮らしていても、ここだけは譲れないのか、まさかのダブル仕様。
シルクの肌触り。
そして、ちょっと苦手な香り付きでした。


さて、“本日の一品”は、コチラ。
お買い物の時や、ちょっとしたお出かけに、とっても便利な、モチーフプリント・エコBAG。




縦37cm × 横36cmのA4がスッポリ納まる、使い勝手の良いサイズ。
持ち手も長めで、ショルダーとしてもOK。
細かく折り畳んで、車のダッシュボードや、普段持ち歩くカバンに忍ばせておけば、色んなシチュエーションで、出番がありそうです。











カラーは、掲載のグリーン(ライオン)・生成り(ひげおじさん)・ブルー(黒猫)の全3色。
アーティスティックなイラストは、デザイナーさんの力作です。
ぜひ実物を、お手に取ってご覧下さい♪
¥1,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日9/12(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!





(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧下さい)