2014年9月15日月曜日

【2014.09.15】 明日は朝寝坊・・・!?


こんにちは。
3連休の最終日。
昨日の新聞の一面の告知で、今日が休刊日だと思っていたら、今朝しっかり朝刊が届いていました。

年に10日ほどしかない、新聞休刊日。
大抵が月曜日なので、お仕事されている方のお休みは前日の日曜日。
今日の月曜日のお休みは、ちょっと特別な感じで、お過ごしなのではないでしょうか。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
シワにならないので、持ち運びもイージー。
気軽にサッと羽織れる、ライトデニム・ブルゾンのご紹介です。



ステッチ廻りのアタリや、リブ編みの染めの風合いなど、製品洗い加工を施すことによって、ヴィンテージ品のような仕上がりとなりました。

袖を通せば、すぐ体に馴染む、とっても着心地の良い逸品。
ボトムには、千鳥格子のパンツや、ミモレ丈のSKがおすすめです。






カラーは、掲載のブリーチ(左)とインディゴ・ブルー(右)の2色。
¥5,900(税別)です。





今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日9/16(火)は、定休日でお店はお休みです。

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、お店がお休みの日も更新中。明日もぜひご覧下さい)