2017年8月6日日曜日

【2017.08.06】 急いては事を・・・。

こんにちは。
猛烈な暑さも、今日辺りがピークでしょうか。

今朝、お店に出勤してきた時の室内の温度は、33 度。
一刻も早く、冷房で涼みたくて、3台あるエアコンの風量を、全て【急】に設定しました。


でも、なかなか室温が下がりません。
いや〜な予感がして、リモコンの表示を見てみると、1 台だけ暖房となっておりました・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
来たる2017年・秋冬シーズンのメガトレンド、チェック柄ブラウスのご紹介です。



適度な透け感があって、見た目も涼しげ。
プラス秋っぽい色合いをまとい、オータムカラーのワイドPTなどとの相性も◎。

国内で縫製された、ハイクオリティ・アイテム。
お盆のお出掛けや、同窓会など、ちょっとかしこまった席にも最適の逸品です。


カラーは、掲載のベージュ(左)とグレー(右)の2 色。
¥4 ,900(税別)です。











今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日8 /7 (月)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)