2017年8月26日土曜日

【2017.08.26】 本日より、はりきって営業してます!!

こんばんは。
昨日までの5日間、夏休みを頂きましてありがとうございました。

おかげさまで、心身ともにリフレッシュさせて頂きまして、今日からまた、気持ちも新たにはりきって営業して参ります。


初日は、ちょっと早起きして、池田町へそば打ちの体験へ。
そして、火曜日からの4 日間は、もっと早起きして、東北方面へ旅行に出掛けてきました。


とあるフェスに参戦してきたのですが、それがもう想像を遥かに超える楽しさで、正直な話、もう武生に戻らずに、ずっとこの地にいたい、と思うほどの体験でした。

“本日のワンショット”は、森の中に佇む、複雑な形状の木製のベンチ。
実は、今回出掛けた半島を形どっています。

さて、どちらかお分かりになりますでしょうか?


ヒント:東北地方の太平洋側。濁音なしで濁りません。



今日からはりきって、夜9時までOPEN。
明日8 /27 (日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)