2017年8月12日土曜日

【2017.08.12】 予算比300%、達成・・・!?

こんばんは。
先日の定休日は、台風の影響で出張が中止になり、午後の3 時頃から、お店の大掃除にかかりました。

レジ周りを整理していると、しばらく聴いていないCDが沢山出てきます。
ネットでの配信サービスが普及したこともあって、CDを聴く機会は激減。

この際、もう迷ったモノも含めて、一斉にリサイクルショップに買い取ってもらうことにしました。


埃などでくすんだケースは、念入りに水拭きしてピカピカに。
開いた時の印象が良くなることを願って、中身も正しい向きに整えました。


全部で32枚。
査定に30 分ほど時間が掛かるとのことで、向かいにあるホームセンターで時間を潰すことに。

やがて、電話がなって、下取りの金額を聞いて・・・!!
想定外の臨時収入ゲットで、気持ちが大きくなり、その場で観葉植物を大人買いしてしまいました。





“本日のワンショット”は、【下取り価格ゼロ円】となり、持ち帰った3 点。
左上は、ケースがオリジナル品ではなくNG。
右上は、封も切っていない真っサラの状態ですが、新聞社のノベルティということで×。
下はキズ有りとのことでした。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8 /13 (日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)