2017年8月27日日曜日

【2017.08.27】 4時半のオト・・・!?

こんばんは。
昨日の夕方、軽快に鳴っていたBGMの音が、突然パッタリと止みました。

スピーカーと繋がっているパソコンの画面は真っ暗。
どうやら電源が落ちてしまった模様です。


いつも午後9 時の閉店時には、オーディオ関係の機器は、コンセントも抜いて帰るようにしています。

そして、翌朝。
コンセントを挿すのを忘れたままでも、パソコンだけは作動して、11 時の営業開始から、だいたい5 時間半でバッテリー切れ

シャットダウンの時刻は、少しづつ早まっているようです。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
発泡プリントで、満天の星空を描いた、7分袖ブラウス。



「窓を開けて寝ていたら、今朝は寒かったね。」
というお話を、今日はよく聞きました。

気温が下がるにつれ、どんどん澄み渡っていく空を見上げれば、数え切れないほどの星が瞬いています。


ポケット・デイリーストアーは宵っ張りなので、最後に夜明けの空を見たのがいつかも思い出せないほど。
今夜は、帰宅時に夜空を見上げてみます。


カラーは、掲載のオフ(左)とブラック(右)の2 色。
¥3 ,900(税別)です。






今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8 /28 (月)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)