2017年8月14日月曜日

【2017.08.14】 テープも復活・・・!?

こんにちは。
先日、ニュース番組を見ていたら、ラジカセの人気が再燃している、との話題が取り上げられておりました。

画面に登場するラジカセ達は、まさに中学生の頃、買ってもらった型や、友達が持っていたモノばかり。




急に、懐かしさが込み上げてきて、実家の倉庫を漁りましたが、残念ながら発見できず。
大きめのボストンバッグ位のサイズで、無くしてしまうようなモノではありません。
ひょっとしたら、何かのタイミングで、処分してしまったのかも・・・。

でも何故か、お店の2 Fのストックから、外装箱だけ出てきたのでパチリ。
昔のお店で、ディスプレイとして使っていたのを思い出しました。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
秋色・夏素材で、今時分の季節にもってこい。
マルチ・ストライプ柄のスモック・ブラウスのご紹介です。



首回りは、両サイドにだけスモッキング刺繍を施し、さりげなさを演出。
お袖のシャーリングも控え目で、これなら気兼ねなくトレンド・デザインにもチャレンジできます。

ジャストの着丈で、ワイドPTとの相性も◎。


カラーは、掲載のライト・ベージュ(左)とフォレスト・グリーン(右)の他、ネイビーもございます。
¥2 ,980(税別)です。












今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日8 /15 (火)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)