2017年8月7日月曜日

【2017.08.07】 自走が理想・・・!?

こんにちは。
車で出掛ける時に、気になるのは、出先での駐車場の問題です。

都会であればあるほど、有料で停めるケースが多く、そんな時は事前にリサーチして、出来るだけ安いスポットを探しておくことにしています。


先日の出張の時は、事前に【1日/1,200円/打ち止め】の駐車場を発見。
付近の相場からいえば、結構お得感あり。

車を停めたら「着替えて、身なりを整えて」先方に向かうつもりだったのですが、そこはまさかのタワー式

後ろに順番待ちの車も控えていて、すぐに車から降りなければならず、冷や汗脂汗が大量に吹き出しました・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
袖山にタックをとり、ふんわりとしたお袖のシルエットがOOOD♪な、リネン・ブラウス。



袖口の内側には、ギャザーゴムが忍ばせてあり、スリーブの長さ調節もOK。
背中側はヨーク下から、バイカラーに切り替えています。

クオリティの高いフレンチ・リネンは、お洗濯を繰り返すほどに、体に馴染み、着るたびに愛着が深まります。


カラーは、掲載のワインレッド(左)とオフ(中)、ネイビー(右)の全3 色。
¥4 ,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日8 /8(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)