2017年8月31日木曜日

【2017.08.31】 そういえば、似てる・・・!?

こんにちは。
先日、ちょっと用事があって、いつもと違う道を帰宅中、しばらく空き家になっていた建物に、新しい看板が掲げられているのを見掛けました。

車で通り過ぎる、僅かな瞬間でも、手書き文字で大きく
「くるみ先生」
と書かれているのが、ハッキリと読み取れます。


「学習塾でも出来たのかナ・・・」
と、思っていましたが、後日、日中に再度チェックしてみると、
実は「くるみ武生」の見間違いでした。

でも、何のお店かは未だに確認できておりません・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
週間天気予報を見てみますと、この先はずっと、最高気温が30 度を下回る模様。
秋の訪れは、思っていたよりずっと早くなりそうです。



こんな時期に頼りになるのが、サッと羽織れるジップアップ・ブルゾン。

これまでのスタイリングに、ひとアイテム加えるだけで、季節感を先取りできる、初秋のマスト・アイテムです。


カラーは、掲載のカーキ(左)・キャメル(中)・ブラック(右)の3 色。
¥2 ,980(税別)です。












今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日9 /1 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)