2019年6月6日木曜日

【2019.06.06】 確認!!飛行物体・・・!?

こんにちは。
皆様から、沢山の目撃情報はお聞きしておりましたが、
ついに先日、日野川の上空100メートル付近で、
空飛ぶパラグライダーを発見いたしました!!
(詳しくはコチラをご覧ください)

穏やかな陽気で、条件が良かったのか、
滑空しているというよりも、まるで気球のように、プカプカ青空に浮かんでいる感じです。

橋を渡っている時に見つけましたが、
今まで見慣れた景色に、フレッシュなアクセントが加えられた光景に、
思わず目が釘付けに・・・。

これは、北陸自動車道の富山空港付近にある看板のように、
「わき見注意」の標識が必要かも。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
一つ釦は、開けても閉じても様になる、リネン混のボレロ・カーディガン。




後ろ身頃とお袖は天竺編みで、程よい透け感がとっても涼しげ。
前身頃は畦編みにして、変化を持たせ、デザインに一捻り加えました。

風通しのよい7分袖のカーディガンは、夏の強い陽射しを遮り、
気になる二の腕もカバーしてくれる、心強いアイテム。

軽くてかさばらないので、バッグに入れて携帯できるのも◎。


カラーは、掲載のライト・グレー(左)、モカ(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥4,900(税別)です。








今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日6/7(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)