2019年6月24日月曜日

【2019.06.24】 たぶん、通過は開店前・・・!?

こんにちは。
東京オリンピックの聖火リレーは、
1人200メートル前後で、福井県では二日間で200人弱が参加するとのこと。

ん。 200m ×  200人 だとしても、せいぜい40km。
これでは、福井県は横断(縦断)できませんけど・・・。

日本全国、津々浦々、全て走破して、手渡しでリレーしていくものとばっかり思い込んでいましたが、実際にランナーが聖火を掲げて走るのは、一部の区間のみ。
(詳しくはコチラをご覧ください)

予定では、越前市の市役所から池田町へ向かう移動車が、
ポケット・デイリーストアー付近の道路を通過予定です。





さて、“本日の一品”は、コチラ。

適度な透け感。
涼しげな図柄。
クールな配色。




夏のカジュアルなスタイルに最適。
5分袖のフラワープリント・ブラウス。


襟元は、セミ・ワイド仕様。
第一ボタンは、開けても閉じても様になります。

半端丈のお袖口は、緩めにゴムを忍ばせました。


カラーは、掲載のグリーン(左)とネイビー(右)の2色。
¥4,500(税別)です。










今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日6/25(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせていただきます。)
【明後日6/26(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】