2019年6月15日土曜日

【2019.06.15】 Oh! これこそ本物・・・!?

こんにちは。
日々の事務作業には欠かせない、輪ゴム。

使った後は、箱に戻して再利用。
外部からやってきた輪ゴムも、箱の中へ。

という訳で、どうしも紙製の箱は傷みがちですし、
取り出し口付近の輪ゴムばかり、使い回しすることに。

「本当は、ブリキ缶が欲しいんだけど、輪ゴムの量が多すぎて・・・」
と思い込んでいたのですが、
あらためてネットで検索してみると、あります、あります!!
(詳しくはコチラをご覧ください)

お手頃サイズの30g入りから。
しかも、カモフラからハローキティ、そしてキキ&ララまで♪

それぞれコレクションしたくなるくらい魅力的ですが、
中身はやっぱり、アメ色が落ち着きます。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
肩のタック・デザインが◎な、ノースリーブ・プルオーバー。



風通しの良い、フレアー・シルエット。

レイヤード・スタイルのインナーといえば、カットソー素材が定番ですが、
布帛アイテムをインナー使いすると、一気に洗練された印象に。

肩幅が広めのお作りですので、一枚着としても、もちろんOK!


カラーは、左から、ピンク →  アイボリー →  ライム →  チャコール の全4色。
¥4,300(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日6/16(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)