2019年6月14日金曜日

【2019.06.13】 9回目ともなると・・・!?

こんにちは。
久々にスッキリととした青空が広がりました。

そういえば、現在の村国のお店に移転オープンさせていただいた日も、
今日のような穏やかな陽気だったナ・・・

と、もう一昔前の事になりつつある日々を懐かしんでいたら、
6月10日お引越し記念日が、もうすでに過ぎ去っていたことに気が付きました。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
シャリシャリっとした肌触りで、快適な着心地が◎な、
リネン混の長袖カーディガン。



シンプルな単色編みながら、パーツ毎に編み地に変化を持たせ、趣深い逸品に仕上がりました。

前立てには布帛の生地を忍ばせ、
冷房対策など、軽く引っ掛けた時にも、さりげないアクセントに。

梅雨真っ只中で、夏はまだこれからですが、
早くも初秋カラーでのご紹介です。


ラベンダー(左)、ライト・グレー(中)、チャコールの全3色。
¥4,900(税別)です。








今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日6/14(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)