2019年6月10日月曜日

【2019.06.10】 確実に3鈴以内・・・!?

こんにちは。
お取引のあるメーカーさんとの連絡は、今でもFAXをメインに使っています。

送信する時に、万が一でも送付先を間違えては大変ですので、
先方の名刺を見て、細心の注意を払いながら、番号をプッシュすうように心掛けています。


でも、急ぎの時には、やっぱり電話が便利。

やはり、名刺を見ながら電話を掛けようとすると、ついついFAXの番号に掛けてしまい、
「出るの、早いな!!」と、思ったのもつかの間、
「ピー、プー」と時代がかったFAXの通信音が、受話器から聞こえてくるのでした・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。

マッカラ(ソーセージ)は、フィンランド人の大好物。
まるで大太鼓のようなグリルで焼いて、マスタードをつけ、ビールと一緒に頂きます。



色鮮やかなマッカラ台は、夏のキャンプの必需品。

ぜひこの夏のアウトドアは、このシャツを着て、
焼き場担当を自ら名乗り出ましょう!!

汗ばんだり、時には肌寒く感じる梅雨時期に、使い勝手の良い7分袖。
着丈も、前後で差をつけて、羽織りとして着回すのも◎。


カラーは、掲載のグリーン(左)とブルー(右)の2色。
¥3,900(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日6/11(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせていただきます。)
【明後日6/12(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】