2019年6月30日日曜日

【2019.06.30】 隠密、成功・・・!?

こんにちは。
お店のある福井県では、思っていた程激しい雨とならず、
まずは一安心です。


そういえば、木曜日と金曜日の深夜のこと。
草木も眠る、丑三つ時

にわかに上空が騒がしくなってきて、暴風が吹き荒れているのかナ、
と思いながら、うつらうつらしていましたが・・・。
どうやら、小松からG20が開催中の大阪方面へ、特別機が就航したとの情報を、
お客様からお聞きしました。


地図を広げて、両地点を直線で結ぶと、越前市はドンピシャ飛行経路の真下に当たります。
事前に情報はありませんでしたし、その時間帯は、それなりに天候も荒れていたので、全く気付きませんでした。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
印象的でユニークな柄をまとった、5分袖ワンピース。



まあまあ半端な袖丈。
&  半端な着丈。

あまり見掛けないプリント・モチーフの生地を、
ありそうで、中々ないデザインに落とし込みました。


緯度の高い北欧では、夏はアッと言う間に過ぎ去るそうで、
早くも、オータム・カラーでのご紹介です。

ボルドー(左)、ネイビー(右)の全2色。
¥3,480(税別)です。









今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日7/1(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)