2019年6月21日金曜日

【2019.06.21】 ドアを開けました・・・。

こんにちは。
火曜日の夜。
TVの生放送を見ながら、晩御飯を頂いていたところ、
突然、あの心ざわめくチャイム音が鳴り響きました。

が、頼りにしている、スマホの緊急地震速報が作動していない様子。


設定が間違っているのかナ・・・、
と思って、いろいろ操作するも、問題なさそうだし。

正常に作動するかの確認もままならないま、時間だけが過ぎ、
地震発生から数時間たった頃、今回の地震では、福井県は揺れが殆ど無かったことに気が付きました。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
梅雨明けまでは、まだ先が長そうですが、
入荷してくるお洋服は、季節を飛び越えて、早くも晩夏カラーへ!!

シックなベースカラーの生地を、スマッシュ・ヒット中のフレンチ・スリーブのデザインに落とし込みました。

共布で包んだボタンは、一番上までしっかりと留めるのが今年流。
首元にあしらったタック・ワークが、より一層引き立ちます。



カラーは、左から、レッド →    ベージュ →    ネイビー →     ブラウン の全4色。
¥4,500(税別)です。







今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日6/22(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)