2019年6月26日水曜日

【2019.06.26】 総活躍社会・・・!?

こんにちは。
昨日の定休日。

ちょっとお出掛けした先で、
ポケット・デイリーストアーの社用車のお守りでもある、
「とび太くん」の女の子バージョンを発見しました!
(詳しくはコチラをご覧ください)



で、ネットで調べてみたところ、
「とび太くん」の誕生時には、パートナーらしき「妹」分の女の子もいたとの事ですが、
なぜか、片方にしかが描かれておらず、子供たちが大層怖がったそうです。


今回出会ったのも、れっきとした「飛び出しちゃん」ですが、
両眉とも前髪に隠れていて、ミステリアスな空気感はゼロ。










1日辺りの交通量が数台とも思われる山里の路地でも、
毎日笑顔を振りまきながら活躍中です。




のどかな田園風景に馴染む、
心和むキュートな表情が◎。


カラーは、掲載どおり色とりどり。
¥プライス・レス (非課税)です。



今日からはりきって、夜9時までOPEN。
明日6/27(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)