2015年12月7日月曜日

【2015.12.07】 アラームは笛の音・・・!?

こんにちは。
目覚まし時計の時間差作戦を実行してから、二度寝することなく、一発起床が続いています。

最近実家からもらってきた古い笛吹きケトルで、お湯を沸かして、温かい麦茶を頂くのが朝イチの楽しみ。

沸騰すると響き渡る、甲高い笛の音は、目覚ましにはうってつけです。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
今日ご紹介するのは、スキーのギアをモチーフにした、ポップな印象のシャツOP。



スキーやスノボへの参戦着としてはもちろん、年末年始のイベントにも最適。

暖かい室内から、極寒のアウトドアへの行き来などの時にも、気軽に脱ぎ着できる前開きワンピースは、きっとお役に立ちます。













冬型の気圧配置が緩んで、しばし小春日和が続くようです。
西日本最大級のゲレンデを誇る、スキージャム勝山のオープンは、来週末19 日の土曜日。
お店から一番近い、今庄365 は、1日早い18日(金)のナイターより。
人工降雪機があるとはいえ、いよいよ心配になってきました。

カラーは、掲載のオフ(左)とネイビー(右)の2 色。
¥4,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /8 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、お店がお休みの日も更新中。明日もぜひ御覧下さい。)