2015年12月9日水曜日

【2015.12.09】 風向きが変わった・・・!?


こんばんは。
今日のような晴れの日などは特に、朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、昨夜からとうとう、エアコンをつけたままで寝るようになりました。

エアコンを使うのは数ヶ月振りで、リモコンを探すだけでも一苦労。
スイッチを入れるも、そのままにしていたら、しばらくの間、冷房運転されておりました。


風向きは、上下・左右、あらゆる方向に調整できるので、夏の間は冷たい風が、なるべく体に当たらないように設定していましたが、暖房は全く逆。
ダイレクトにお布団を暖めてくれるようにセットしています。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
クールでスタイリッシュな雰囲気が◎の、後ろジップ・プルオーバー。



ウインドウペンの織り柄アイテムは、ONでもOFFでも着回しできる、守備範囲の広さが魅力。

綺麗めのスカートから、ハードなデニムまで、幅広いスタイリングに活用できて、春先までOKの、頼りになる逸品です。

カラーは、掲載のオフ(左)とグレー(右)の他、ブラックもございます。
¥2 ,900 (税別)です。









今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /10 (木)は、朝11 時開店です。
皆さまのご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひ御覧下さい。)