2015年12月17日木曜日

【2015.12.17】 「粗品」も弾みました・・・!?


こんにちは。
寒波到来で、一気に冬らしくなってきました。

スタッドレス・タイヤへは、もうとっくに履き替えたし、スコップや雪かき棒など除雪用品も、準備万端。

一昨日の定休日には、今後一気に雪が降り積もった場合に備えて、重機での除雪の依頼に、業者さんへ行ってきました。


当たり前の話ですが、同じ地域には、同時にほぼ同じだけ雪が積もるので、除雪の要請も一時に集中します。
朝8 時始業の会社なら、駐車場は7 時半頃までには、スカッと空いていないといけません。

ポケット・デイリーストアーの営業は、朝11 時から。
従業員の出勤もギリギリ派なので、10 時くらいからかかっても、悠々間に合う、比較的競争倍率の低い時間帯のようです。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
クリスマス・プレゼントを受け取って、ご満悦のシロクマ、クロ熊コンビ。
抱えきれない程の大きさのギフト・ボックスの中身は、一体何でしょうか?



背中側のボタンや、プレゼントに貼り付けられたネーム・プレートもNICEな、遊び心溢れる逸品です。

カラーは、掲載のオフ(左)とネイビー(右)の他、ブラックもございます。
¥4 ,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /18 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧ください。)