2015年12月16日水曜日

【2015.12.16】 海苔の点検・・・!?


こんばんは。
半月ほど前のことですが、車のサイドミラーなどの鏡を、法律の改正により、来年中にはカメラとモニターで代用できるようになる、というニュースがありました。

全く知りませんでしたが、バックミラーでは既に「スマート・ルームミラー」という名のハイブリッドも、市販されているようです。
(詳しくはコチラをご覧下さい)


「カメラが壊れたら・・・」とか、「タイムラグが心配・・・」なんて声もあるようですが、モニターが通常の鏡としても使えるなら、問題ないかも。

これなら、移動中におにぎりを頬張った後、バックミラーでの口元のチェックも、これまで通り出来そうです。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
明日・明後日は、久々の雪だるまマーク。
本格的な冬の到来に備えて、今日はキルティング&ボアのブルゾンをご紹介します。













キルティング側のステッチは、キツネさんをモチーフにしたパターン柄。
リバーシブル仕様で、ひっくり返すとガラッと印象が変わるので、色々なコーデに着回し出来ます。

カラーは、掲載のキャメル(左)とカーキ(右)の他、ブラックもございます。
¥7 ,900(税別)です。











今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /17 (木)は、朝11 時開店です。
皆さまのご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧ください。)