2015年12月14日月曜日

【2015.12.14】 効率は3倍・・・!?

こんにちは。
昨日に続きまして、お掃除ネタを。

ドライシートで埃などを絡め取った後は、ウェットシートで水拭き。
その後、取り切れなかった砂などを、掃除機で吸い取ります。


シートを取り付けるフローリング・ワイパーは、これまでずっと、幅25 cmのよくある普及サイズを使用してきました。

コンビニやビルなどで時々見掛ける、幅60 cmほどの業務用を使えば、お掃除が早くなるのは分かっていたのですが、サイズが大きくなると、取り替えシートの値段も加速度的に吊り上がっていくようで、ちょっと手が出ませんでした。


昨夜、晩御飯を食べている時に、突然ヒラメキました。
今使っているシートを、横に2 枚並べて使えば良いことに♪



さて、“本日の一品”は、コチラ。
裏起毛で、想像以上に温かい、オフタートル・プルオーバー。
首回りは二重仕上げで、適度なボリューム感が◎。


サイドにはスリットを入れて、後ろ身頃はやや長め。
ボーダー柄&ボックス・シルエットなのにスッキリと見える、冬マリン・スタイルに欠かせない逸品です。

カラーは、掲載のオフ(左)とネイビー(右)の2 色。
¥4 ,900(税別)です。













今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日12 /15 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、お店がお休みの日も更新中。明日もぜひご覧下さい。)