2017年2月13日月曜日

【2017.02.13】 10枚切り・・・!?

こんにちは。
先日、ご近所のパン屋さんへ立ち寄った時のこと。

食パンが目当てでしたが、少食ゆえ、一斤では食べ残す恐れ有り。

と、カウンターの背中越しに、焼きたてっぽい食パンを発見しました。
しかも、数枚がスライスし立て♪

まさに、御誂え向き。
でも、実際に食べてみると、味は申し分ないのですが、やたら薄くて歯ごたえが今ひとつ。

振り返ってよく考えてみて、この薄いスライスはサンドイッチ用だったのでは、との結論に至りました・・・。




さて、“本日の一品”は、コチラ。
どんなスタイリングにもマッチして重宝する、ロング丈トッパー。



この春はぜひ、少しヴィヴィッドなカラーを、ワードローブに加えて下さい。
トレンドの注目カラーは、イエロー(左)とライト・ブルー(右)。

新鮮なアイテムを、コーディネートに一つプラスするだけで、これまでのスタイリングが一気に華やぎます。


他に、ライト・グレーもご用意いたしました。
¥5 ,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日2 /14 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせていただきます。》

【明後日2 /15(水)は、朝11 時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます。】