2017年2月12日日曜日

【2017.02.12】 試練の試験・・・!?

こんにちは。
冬型が続きます。
今朝の出勤時は、降雪でほとんど視界が効かず、ヘッドライトを照らしながら、ゆっくりと車を走らせました。

と、途上で路肩に停車中の車を発見。
ハザードランプを点けているので、遠くからでも認識できます。

ソロリと横を抜いていくと、その車は、自動車免許の卒業検定の真っ最中でした。


この悪条件の中で合格すれば、きっと良い自信になるでしょう。
でも、路上で途中停車していたという事は・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
そこかしこに、アウトドア & ミリタリー のディティールが散りばめられた、フィールド・ブルゾン。



袖口はリブ・ニット仕様で、防風・防寒対策も抜かりなし。
ギンガム・チェックの裏地がGOOD♪なフード付きで、雪はもちろん、みぞれ、春雨、五月雨と季節が移ろいでも、ロングランで活躍してくれます。


カラーは、掲載のカーキ(左)とマット・ブラック(右)の他、オリーブもございます。

カーキとオリーブは非常に色目が似通っているので、ぜひ店頭でお顔映りをご確認ください。
¥3 ,900(税別)です。









今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2 /13(月)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)