2017年2月27日月曜日

【2017.02.27】 お値段は一枚分・・・!?

こんにちは。
現在、お店には春物のお洋服が、続々と入荷中。
昨日、検品・品出しをしていて、珍しいモノを見つけました。

メーカーさんから届いた新作のお洋服に、下げ札が2 つ付いています。




四半世紀、この業界でお仕事をしてきましたが、下げ札が全く付いていないケースは、時々見掛けるものの、二つ付いているのを見るのは、実はこれが初めての機会。


卵を割ったら、黄身が二つ出てきた時のように、何かオメデタく、ラッキーな気分になりました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
身頃の前後で編み地を変え、リンキングをあえて際立たせた、ロング・カーデ。



サラッとしたシャリ感と、独特の色合いは、リネンならでは。
適度なVネックで、ユル目のボックス・シルエットに仕上げました。

キレイめにもカジュアルにもOKの、着回し力の高さが魅力です。
編み地の流れによる、スタイル・アップ効果にも期待して下さい♪


カラーは、掲載のレッド(左)とベージュ(右)の他、チャコール・グレーもございます。
¥5 ,900 (税別)です。










今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2 /28 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE   のブログ《ポケブロ》は、明日も更新予定です。ぜひチェックをお願いします!!)