2017年2月18日土曜日

【2017.02.18】 交換へ誘導・・・!?

こんばんは。
昨夜、お店の戸締りをして店を出る時、ドアの上に付いている誘導灯の赤いランプが点滅しているのに気が付きました。
詳しくはコチラをご覧下さい)

ネットで調べてみると、これはランプの交換時期を知らせるモノだそうです。
器具の寿命は、8 年から10 年(限度12年〜15年)との事。

現在のお店が、もうすぐ丸7 年なので、まずはランプだけでも交換しようと思います。


お店のメインの出入り口は二つ。
もう片方もすぐに確認してみると、やはり同じように、赤いランプが点滅しておりました。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
ペールトーンの淡いトップス + ヴィヴィッドなアウター の組み合わせが、この春のイチ押しスタイル。



今日ご紹介する7分袖プルオーバーは、適度な開きの首周りに、肩口から後ろ半身に太ゴムをあしらった、トレンドのデザイン。
袖口の細ゴムとのコンビネーションもGOOD♪

ワイドPTやガウチョ、ロングSKなど、梅春トレンドのボトムとの相性も◎。


カラーは、掲載のオフ(左)とライト・ブルー(右)の他、ベージュもございます。
¥2 ,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2 /19(日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)