2017年2月11日土曜日

【2017.02.11】 三度目は、正直に・・・。

こんばんは。
今朝は8 時頃、ケータイの着信音で目が覚めました。

「今日は、雪かきどうしましょうか?」
ご近所の、いつも除雪でお世話になっている方からの電話です。

急いでカーテンを開けて、外の様子を伺うと、たいした積雪には見えなかったので、今日のところはお断りしました。


正直言って、今回は大失敗
お店に着くと、これまで2 度除雪に入ってもらった時よりも、遥かに深い雪が積もっておりました・・・。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
梅春アイテムの、立ち上がりの時期を迎えました。



今シーズンのトップスの傾向は、「浅V」&「袖口のアレンジ」。
この2 大トレンドをしっかりと押さえつつも、着回ししやすいデザインに仕上がりました。

冬アウター、春の羽織り、ともにマッチする、適度な素材感も◎。


カラーは、掲載のボーダー(左)とライト・ブルー(右)の他、ライト・グレーもございます。
¥3 ,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2 /12(日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)