2017年2月25日土曜日

【2017.02.25】 ブックカバー現象 ・・・!?

こんばんは。
先日、仕事帰りにスーパーに立ち寄った際、ついでに缶ビールも買う事になりました。

いつもの「辛口、生」の缶ビールをカートに積んだところ、すぐ隣に真新しいパッケージのビールが積まれているのを見つけました。
(詳しくはコチラをご覧下さい)


「命のきらめきに満ちたこの季節をイメージしたデザイン」に目を奪われましたが、惹きつけられたのは、実は価格。
たまたま、この日の日替わり目玉商品となっていて、「辛口、生」と比べると、1 ケースあたり400 円も差があります。

迷わず「春そよぐ」に積み替えて、目下毎晩いただいておりますが、気のせいでしょうか、若干桜餅フレーバーの後味が・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
首元の低めのボトルネックと、前後の編み地変化が特徴のニットベスト。



ゆったり目のサイジングのボックス型シルエットで、ボディラインをカバー。
通勤着として、また週末のリラックススタイルにもGOOD♪

背面に配した刻印入りのプレートと、両サイドのスリットにあしらったシルバーラメが、良いアクセントになっています。


カラーは、掲載の生成り(左)とグレー(右)の他、ネイビーもございます。
¥3 ,900(税別)です。









今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2 /26(日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)