2017年2月20日月曜日

【2017.02.20】積雪50cm・・・!?

こんにちは。
2月も後半を迎えて、天気予報ではまだ雪だるまが居座るものの、もうドカ雪の心配はしなくて済むかも知れません。

つい10 日ほど前の寒波では、駐車場の除雪が追いつかず、ご来店のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。


今日のこの雨で、街中に残っていた雪も、すっかり姿を消した様子ですが、まだ所々田んぼの一角などに、除雪の際に集められた雪の塊が残っています。

ポケット・デイリーストアーの場合、お店の真正面、そして一番奥の駐車場1 台分、いまだに深い雪に埋まっています・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
パンチの効いた独創的なプリント柄がGOOD♪な、長袖ブラウス。



首回りに渡された組紐と、透け感を活かしたタックワークが秀逸。
トレンドの、袖口のシャーリング・ゴム使いは、陽気や気分で、長さが調節できるのも◎。


カラーは、掲載のレッド(左)とブルー(右)の他、ブラックもございます。
¥5 ,900(税別)です。













今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2 /21 (火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせて頂きます。)
【明後日2 /22 (水)は、朝11 時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】