2017年2月19日日曜日

【2017.02.19】 新しきを訪ねて・・・!?

こんにちは。
昨日の新聞で、福井鉄道の車両の話題が出ておりました。
(詳しくはコチラをご覧下さい)

実際に乗る機会は中々ありませんが、踏切りにはしょっちゅう引っかかります。
その時には、
「できれば、新しくてカラフルな電車を見たい・・・」
との思いが、心のなかに確実に存在します。


そして図らずも、いまだ現役の「クリーム色 × ネイビー」の車両がやってきて、子供だった頃の電車にまつわる思い出が、一気に蘇ってくるのでした。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
前身頃に4種類の生地を用いた、パッチワーク・ワイド幅ブラウス。



袖のギャザーも控えめで、程よい甘さ加減。
製品洗い加工により、ヴィンテージ風の仕上がりとなりました。


カラーは、掲載のオフ(左)と生成り(右)の2 色。
¥3 ,900(税別)です。















今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2 /20 (月)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)