2017年2月9日木曜日

【2017.02.09】 本日より通常営業です。

こんにちは。
2 /7 (火)・2/8 (水)と二日間お休みを頂きまして、ありがとうございました。

今回は、大規模な見本市に合わせて上京し、都内のメーカーさんも沢山回って参りました。


出発前に天気予報をチェックしたところ、両日とも快晴
防寒は必要ないかと、軽装で出掛けましたが、とにかく北風が冷たくて、体の芯まで冷え切ってしまいました。

万が一に備えて携帯していた風邪薬を、駅の自動販売機でお水を買って服用しました。
が、その後飲み残しがあったのに、キャップをしっかり閉めずに移動を続け、気が付けば、カバンの中が水浸し

今、手元には「い・ろ・は・す.」でふやけた資料が散乱しています・・・。





“本日のワンショット”は、メーカーさんのショールームより。

即納可能なモノから、数ヶ月先に納品予定のアイテムまで、しっかりリサーチしてきました。

羽織れるモノは、出来る限り袖を通して、着心地やサイズ感をチェック。
冷えた体も温まって、一石二鳥・・・!?













今日からはりきって、夜9時までOPEN。
明日2 /10 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET   DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)