2017年2月26日日曜日

【2017.02,26】 継続は、致カラなり・・・!?

こんばんは。
時折見られる陽射しに、春の気配を感じるものの、まだまだ肌寒い日が続きます。

手先がピリピリする度に、愛用のハンドクリームを手に塗り込むのですが、シーズン最終盤にして、あと僅かとなってしまいました。
(詳しくはコチラをご覧下さい)


思えば、50年近く生きてきて、こういった類のモノを、最後まで使い切った記憶がありません。

歯磨き粉とか、毎日使うモノならいざ知らず、接着剤など、たまにしか出番がないと、最初ちょこっと使用して、それっきりという事になりがちです。


手元にあるハンドクリームも、実は3 シーズン目。
春までに使い切るつもりですが、これからのペース配分が難しそうです・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
しなやかな綿素材を、しなやかなデザインに落とし込んだ、スプリング・ブルゾン。



フロントの軽快なデザインと、フード + ボックス・プリーツ仕様の背中側とのコントラストが秀逸です。

車を運転する時にも、裾さばきを気にせずに済む、絶妙の着丈も◎。


カラーは、掲載のベージュ(左)とカーキ(右)の2 色。
¥5 ,980(税別)です。











今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日2 /27(月)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)