2017年10月1日日曜日

【2017.10.02】 看板の掛け替え・・・!?

こんにちは。
北陸の秋を彩る『たけふ菊人形』
(詳しくはコチラをご覧ください)
は、いよいよ今週の木曜日、10 /5 から開催されます。


例年、この時期になると、武生ICから会場へ向けての道路沿いでは、
【前売り券、あります!!】
の立て看板をよく見掛けます。

ところが、公式HPによりますと、
今年から、会場の入場料は無料となり、
OSKの鑑賞や遊具などのチケットに使える
【早得券】が、新たに発売になるとのこと。

これまでの【前売り券】と、あまり変わらない気もしますが、
チケットの販売業者さんは、立て看板の書き換えが必要のようです。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
今日は、このコーナーとしては珍しく、ボトムのご紹介です。



この秋は久々、チェックやストライプなどの、柄物ボトムの当たり年。
微起毛で、とっても風合いの良い生地を使用しています。

半身ゴム(正確には、6 割ゴム)で、履き心地も申し分なし。
日中は、まだ汗ばむ程の陽気ですが、こんなボトムなら、全然OK♪
この先半年間、ロングランで活躍してくれます。


カラーは、掲載のブラウン(左)、グレー(中)、ネイビー(右)の全3 色。
¥2 ,980 (税別)です。







今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日10 /3(火)は、定休日でお店はお休みです。


(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせていただきます。)
【明後日10 /4 (水)は、朝11 時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます。】